『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいニュース♪『どりゃ☆齊藤』

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、公式ファームブログ見ましたか
復帰登板、おーめーでーとーーーーーーー
『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手が復活です

帰って来てくれて嬉しいよ

■ドラゴンズ公式ファームブログ
   四国・九州アイランドリーグと交流戦 2008/08/26
http://dragons-farm.at.webry.info/200808/article_9.html
ブログのコメントも、齊藤投手に対する書き込みが多くて



パワプロ15でも、『どりゃ☆齊藤』がヒーローインタビューです
リラックマ監督によると、『ロングリリーフもできる、貴重な中継ぎ』だそうです。
画像


立浪様と一緒にお立ち台。
実現する日が来るといいね
そして、落合監督に『齊藤は、ロングリリーフもできる貴重な中継ぎだ』って言ってもらえるようになろうね


【Wii】実況パワフルプロ野球15
いーでじ!!楽天市場ゲーム館
国民的野球ゲーム、パワプロシリーズの最新作『実況パワフルプロ野球15』が2008年度ペナントレース開


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

斉藤投手復活しましたか!
故障箇所が膝だけに心配でしたが、若いって良いね〜!確か痛めたのは、6月でしたよね?いいな〜若いって・・・

ついさっき夕ご飯を食べていないことに
気がついたおいちゃんでした・・・寝よう・・・
nn1
2008/08/28 00:10
>nn1さん、ナニやら壊れてますよ〜(笑)今日は晩御飯食べましたか?

怪我した直後の中スポとかに、大丈夫!的な記事が載っていたので、もっと早く復帰するかと思っていましたが、ひみつのオッチーだったようで・・・
とにかく、順調に調整して、今季初登板の時のような、気迫あふれるピッチングをナゴドで見せて欲しいです。
なおん
2008/08/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいニュース♪『どりゃ☆齊藤』 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる