『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ焼き

<<   作成日時 : 2008/08/08 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

柿ロンさんの所で、だーいぶ前に紹介されてた『ドアラ カステラ』
ずーっと気になってたんだけど、今日、プラント6に行ったので、買っちゃった
画像

画像

ちゃんと、球団承認シール付いてますよ。
500円なり。

背中には1994、しっぽも丸く穴が空いてる。

しかし、ドアラ承認かどーかは謎。
ドアラなら、「オレはもっとイケメンって言いそう

お味は、懐かしい感じ。縁日の香りがします。


タイトルの『ドアラ焼き』。
ドラ焼きにドアラの焼印もいいかな〜って思って。
どっか作ってくれないかな〜



プラント6には、久しぶりに行きました。
レジで『7523円です。』の言葉にビックリそんなに何買ったっけ
シマッタ〜プラントの魔法にかかっちまった〜〜

友達との間で、
「プラントには財布に現金1万円以上入ってる時にしか行っちゃダメ
とゆー共通認識が。。。今回もその通りになってしまいました。


今回のお買い物、最高単価はドレッシングビーカー980円なり。
画像
柄コップ280円×3個・醤油差し500円・フライ返し300円。
これで2620円。
あと高かったのは、『創味のつゆ』700円・さとうのごはん400円。チューハイ10缶1000円くらい。
コレを足しても、4720円。

って事はさぁ〜、残りの2800円は、
100円程度の物を『安いわぁ〜』って、どんどんカゴに放り込んでる訳さね。
コレがプラントの魔法
甘く見るなかれ。アナタもこの魔法にかかります。きっと。


■スーパーセンター PLANT
http://www.plant-co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは ドアラ焼きはどうでしたか?
ひろえ
2008/08/08 20:23
>ひろえさん
縁日の香りがしましたよ。鈴カステラの香りです。
なおん
2008/08/08 23:18
「ドアラ焼き」紙袋に入れてもらえるんですか?
私の時は、ありませんでしたよー ちょっと悔しいなぁ
これ、中に アンコかカスタードが入っていると
もっとおいしいと思うのですがネ
あと、メープルぱん?は買えましたか?
並んでしか買えないパンです。あれは文句無くおいしかったですよ。
私も、たまに行くお店で さらに安い商品が並んでいると
ついついカゴがてんこ盛りになってますよ。

柿ロン
2008/08/09 08:17
ドアラ焼き知りませんでした!!
ドアラ人気ありすぎですww
あたしも探してみま〜す❤
いば
2008/08/09 12:50
>柿ロンさん
そーなんですよ!柿ロンさんの記事を見たら、300円って書いてあるし、袋の写真が無いし・・・って事は、この袋が200円!?( ゚Д゚)ウヒョー 大事に取っときますわ。
味は・・・シッポの穴からカスタード注入希望!

メープルぱん?それ初耳ですぅ〜
パン屋のレジに『メープルぱんの予約は出来ません』って書いてあったけど、そのメープルぱん?次回は並んででも買います!!メープル大好き♪( ´艸`)

>いばさん
ドアラカステラって他の場所にもあるのかなぁ???
見つけたら教えてくださいね〜
『ドアラのドラ焼き』希望なんだけど、『千なり』作ってる所とかでやってくれんかな〜?
それとも次は、ドアラの顔の形をしたアンパン『どあらんパン』だ〜(←ムリムリ・笑)
なおん
2008/08/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ焼き 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる