『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.09.17 めったに行かない阪神戦

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北京オリンピック柔道66kg級 内柴選手の金メダル良かったですね〜
オリンピックの為、プロ野球お休みの日々。また過去に遡ってみます。
2006年ですよ。
めったに行かないとは、阪神戦ってチケットが取れないのと、取れても3塁側はコワイから・・・
今回はまずは始球式から!
格闘家の所英夫さん(岐阜県揖斐川町出身)です。
画像
英夫さん、ボケててごめんね。
右上の写真は、格闘家ってコトで『ドアラが果敢に挑んで返り討ち』ですな。
下の写真は、投球練習する英夫さんをマネするドアラ。

■お兄さんのブログ (宇野コーチのファンみたいですね。)
http://plaza.rakuten.co.jp/creaning/diary/200609180000/
■いとこの方のブログに少し記載がありました。 (117キロ出てたそうですよ)
http://plaza.rakuten.co.jp/shimaen/diary/200609170000/


この日は、まずはドラゴンズミュージアムへ(この写真のは、たぶん常設展示です)
画像


井川君。今となっては貴重かも
画像


立浪様に、も〜り〜の〜に、新井くん。
画像


阪神の○○さん(←わからん)が立浪様にご挨拶。
画像


さすがは阪神戦です。ネット際に群がる人々に注目。いつもと違う風景です。
桧山さん、ドラゴンズの練習に参加してるみたいですよ〜(笑)
画像


スターティングメンバー発表!
画像


何を話してるんでしょーね?
画像


このころ流行ってた体操座り。マイブームが去ったのか、今はやってないね。
画像


先発は朝倉くん。
画像


ちゃんと有名人をおさえてますアニキ金本さん。
画像


奈良原さんって、この年の途中で入ったんだったよね?
画像


守護神岩瀬投手。スコアを見る限り、サヨナラを期待して岩瀬投入って所かな??
画像

画像


試合結果のスコアボードの写真が無いと思ったら、こーゆーことですか

公式ブログ  残念。 タイガース戦 3連勝となりませんでした。
http://dragons-official.at.webry.info/200609/article_18.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさんは、貴重なお写真 いっぱい出てきますね。
そうそう、この頃は ドアラの体操すわりが かわいいと
言われてました。おちゃめなドアラでした
今は はじけ過ぎみたいな・・・
あっ 今日、北方アピタでドアラに会ってきましたがね

それから、内柴選手 シャイで かっこいいですね
古賀選手も好きだったけど こっちも いいですよ
初の金だから 注目されますね きっと

柿ロン
2008/08/10 22:31
>柿ロンさん
内柴選手、決勝後に、スタンドに向かって奥さんとお子さんの名前を必死で呼んでる姿が好感持てました。

写真はですね、2006年はあと僅かです。ネタが尽きる日も近いです(;^_^A
おっ、イベント参加ですね〜!ハジケてるドアラのアップが楽しみです。待ってますね〜♪
なおん
2008/08/10 23:24
最後の行の 公式ブログ ぽちっとな してみたら
私、コメント残してましたよ アハ
このころは、「柿ぴー子」の名前でした。なつかしいっす。
分けのわからんコメントしてましたわ ハズイ


柿ロン
2008/08/11 07:49
柿ぴーさん、発見!!
2年前のブログって懐かしいですよね〜
会員以外にも開放してたから、コメント数が凄く多いですね。それでも、今に比べて平和だった気がします。
私はこの頃はほぼ読むだけだったですよ。柿ロンさん、参加されててスゴイです!!
なおん
2008/08/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.09.17 めったに行かない阪神戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる