『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.09.20 広島市民球場(練習風景)

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真の準備が出来たので、ぼちぼちレポートしてきます。
朝、新幹線で広島に向かい、11時前には広島市民球場に到着しました。

とりあえず様子を見に行こうと、レフトスタンド入り口に向かいます。
ダン貼りってやつが遠くまで続いてました。

「レフト側入り口の最後尾は、公園を抜けて堤防上です
係りの人の案内に従って、最後尾へ。
ってか、堤防って・・・・・??

マジ堤防でした
でも爽やかでリラックスして待てました。堤防でよかったかも〜〜
画像

この辺り。


開門前に列が整理されて、公園まで進みました。
画像
レフト側でも前列はホーム席なので、列には青と赤が混在してます。


公園からの眺め。市民球場のスコアボードの裏側とリーガロイヤルホテル。
画像



さぁ、練習風景です。
ナゴドと練習スケジュールが違うので、投手の練習も観られます。

吉見君ですね。
画像


浅尾キュンと、あきふみ君と、なにげに『どりゃ☆齊藤』
画像


昌さん、走ってました。ライトとレフトの間を何度も何度も。元気です。
画像


歩く『どりゃ☆齊藤』
画像


外野ではピッチャーがアップ中。
その頃、ゲージではバッティング練習ですよ。タイロンさん。
画像



そうそう、ドアラも参戦
画像
はりぼてドアラさん、本物になりきってました(笑)
「あ、ドアラだぁ〜」って手を振ったら、手を振り返してくれました
他にも記念撮影にも快く応じてましたし、
『ダブルピース』や『体操座り』などの技も完璧です


外野フェンス際から「齊藤さーーーん」って声を掛けたのは、この時。
画像



O・D・A 小田さん、がんばれ〜
画像



その頃、ノリさん。
画像



ボールで腹筋
笑顔で楽しそうにやってたけど、続けるとキツイんだろな〜
画像



左手前が『どりゃ☆齊藤』。楽しそうですね〜
でも、この写真のメインは、マッサージを受ける岩瀬投手。
この時に、寝ちゃって寝グセが付くのね〜〜(笑)
画像
マッサージ&寝グセの話はこちら ⇒
落合英二さんのブログ http://sports.alphapoint.co.jp/blog_ochiai/?p=146


浅尾キュンのキャッチボール
画像



気持ち良く振り切る荒木さん。網の向こうに立浪様。
画像



こんな青空の下で練習です。
写真だと爽やかな天気。でも、でら暑い。9月中旬なのに入道雲だし。
画像



こやつも連れて行きましたよ。でら楽しそう(笑)
画像
あまりの暑さに、パペットの中の手の甲に汗をかきました。



まだまだ練習風景。
広島選手のホームユニが新鮮です。
画像


アレちゃん。
画像


おがた〜お〜が〜た〜おがた〜
画像


広島市民球場は、本当に選手とスタンドが近いですね。
画像



ドラ外野陣です。楽しそうだなぁ〜
画像



スタティングメンバー発表ですが、ビジョンが角度的に見えません。。
1番ビョンさん、平田君センターですね〜
画像



試合前に円陣です。
前日お休みしてたタイロンさん、中腰は腰が痛いのかな?
画像



グランド整備です。お天気が良すぎるので、水撒きもシッカリと。
画像

名物カップヌードルは、新球場にも登場するのでしょうか?
画像




まだ、試合前です。つづきますよ〜〜



コレ、いいな〜ドラゴンズバージョン出来ないかな〜

ディズニーとプロ野球チームの夢のコラボレーション!広島東洋カープ マスコット グーフィー
ニッカンスポーツ ショッピング
広島カープのユニホームを着たグーフィーのマスコット・キーチェーンです!▼ サイズ 120mm×140


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年で現役引退の可能性がある
緒方さんの応援歌までありがとう!!
次は前田さんの応援歌をリクエスト!

私もこの球場で、立浪さん福留さんを激写したものです‥ もちろん黒田さんもね。
お天気が良くてよかったですね。
riku
2008/10/01 09:10
>rikuさん
シーズンオフが近づき、引退や契約の話がちらほら聞こえてきましたね。寂しい季節ですね。

広島市民球場、楽しい球場でした。その楽しさも新球場にお引越しするといいですね!
なおん
2008/10/01 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.09.20 広島市民球場(練習風景) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる