『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なおんの工作のお時間。

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日にもらった、キューブドアラクリアファイル
それを見て思いついた。
思いつきのやっつけ仕事なんで、ゆるい出来ですが・・・
こんなんどうっすか

画像


ほら、このパオロン、ティッシュに見えるでしょ??
画像


どこかで商品化してくれんかしら〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、かわえー。
私も、ティシュボックスを連想してましたが
ほんとに 作る人がいたとは・・・脱帽です。
商品化になると うれしいね
柿ロン
2008/10/29 22:04
コレコレ わたしも思ってました〜
おみごとグッジョーブ
かぼちゃままん
2008/10/30 09:21
なおんさん おはようございます♪


ちょっとぉ―(◎o◎)!!

わぁぁぁ〜!!!!!

すんばらしい〜(何弁だょ)

いゃあ 実は昨日 仕事帰りにですねぇ〜ふと、なおんさんとこの手作りキュ―ブドアラの事思い出して 私も作ってみようかなぁ〜なんて思ってたんですよぉ(*^o^*)


でね、シャオ&パオの事も考えてたとこだったんです〜

私が考えてたのは ピンクと水色のサテンの生地と パンヤとフエルトを買ってきてテッシュカバーを作ってみようかと‥(笑)


でも手芸は好きなんですが、する暇ないんですよねぇ―(´Д`)orz


昨年からドアラのクッションも型紙だけ自分流に考えて作ってあるんですが そこから作業が止まったままですぅ(ToT)


座布団くらいのドアラの顔なんですけどね(笑)

さくら
2008/10/30 09:44
>柿ロンさん
>かぼちゃままんさん
>さくらさん

だよね〜〜やっぱり、ティッシュBOXに見えるよね〜♪
やっつけ具合を白状すると、A4コピー紙に蛍光ペンで色を塗っただけ(笑)水濡れ注意です。

私は、箱がパオロン柄しか想像しなかったけど、それだと使い終わったら捨てる事になるね。さくらさんが考えたみたいにティッシュカバーなら何度も使えるわ☆♪

今年の初めにグッズ企画に女子大生が参加!ってやってたけど、シャオ・パオ・ドアラファンが企画した方が売れる商品が出来るゾ!!

ドアラグッズもむっちゃ増えたけど、クッションは無かったよね?
石黒さん、グッズ企画の募集してみればいいのに〜〜
なおん
2008/10/31 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なおんの工作のお時間。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる