『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOK 夕張メロン

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セブンイレブンの北海道コーナーにありました。
メロン物って、香料がクサイのが多いけど、思ったよりも上品な味で美味しかったですよ。

画像


リラックマに言われて初めて知ったんだけど、
LOOKチョコレートって、チョコに『L』『O』『O』『K』て書かれてるでしょ?
4つ味が入ってるやつは、『L』はいちご味、『O』はバナナ味って分れてるんだって。
これって常識??私は知らんかったわ〜

でさ〜、シャッフルして、どれが何味かを当てるんだとさ(笑)
LOOKひとつにも小さな幸せを〜〜



これは形状が違うけど、コレ美味しいのよ〜杏好きには嬉しい♪

不二家 ルックプレミアムアプリコット&杏仁 5入
ゆっくんのお菓子倉庫
1個の価格は、170円(税別)■メーカー不二家■品 名ルックプレミアムアプリコット&杏仁■割引率定価


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LOOKチョコ好きだったわぁ。
でも味が分かれてるなんて初めて知りましたー。
久しぶりに買ってみようかな
かぼちゃままん
2008/11/16 12:36
ついつい新作のおかしとかってチェックしちゃうんですよね〜
たしかにメロンものってあんまりおいしくないモノ、多いかもです
でもコレはおいしそう
今度チェックしてみますね〜
いば
2008/11/16 19:54
なおんさん こんばんは〜☆

ん‥?
そ〜だったんですかf^_^;
それは初耳ですね。。。
また一つ勉強になりましたm(_ _)m


夏場はチョコとかの甘いモノって見るだけでもイヤだったのに‥この時期になると欲しくなっちゃいますよねo(^-^)o


あと疲れてる時の一粒が幸せを感じますね♪♪
(こんなんでいいのか‥自分(>_<))


さくら
2008/11/17 22:26
>かぼちゃままんさん
そーでしょ〜知らないでしょ〜仲間がいたわ♪
ぜひ、シャッフルも試してみてね〜

>いばさん
LOOKもいろんな味があって、新作が出るとつい買っちゃいます。
季節の変わり目は、新作お菓子の買いすぎ注意ですね(笑)

>さくらさん
おっ、ここにも仲間がいた!!私だけが知らないんかと思ってたのよ〜
そう、仕事で疲れた時にはチョコが嬉しい。
なので、机の引出しには、文房具と同列でお菓子箱が入ってまーす!それもね、いろんな種類をミックスして入れてるのだ。これくらいの楽しみがなきゃね〜☆
なおん
2008/11/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOOK 夕張メロン 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる