『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.12.13 中京競馬場イベント 3

<<   作成日時 : 2008/12/20 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中日新聞杯の予想会イベント終了後は、
また馬をみて、優勝騎手の表彰がある場所『ウィナーズサークル』に行きました。

画像


ボケてますけど、優勝ジョッキー。
意外だったのは、すっごく気さくに皆さんにサインしてた事。
結構長い時間サインしてましたよ。
画像


優勝した馬と騎手のデムーロさん。馬がカメラ目線だ(笑)
画像
デムーロさん、この日、何度も勝ったようで、3回はこの場所で見ましたよ。
この名前を見たら買いって思っちゃいました。
またいつか競馬することがあった時にね。


終わりの方のレースの表彰に、荒木さん・昌さん・小田さんが1レースごと順番に登場しました。
画像


なんか、リラックスしてて楽しそうでした。
画像


来賓の赤いリボンとか着けてるし〜〜
画像


歓声に応える荒木さん。
画像



中日新聞杯の出走前には、ドアラ・シャオ・パオ・チアドラのダンスで盛り上げます。
画像

いいぞ、がんばれドラゴンス〜
画像

って、お馬じゃなくて、ドラゴンズを応援しちゃってます(笑)
画像

シャオ・パオもダンス・ダンス・ダンス
画像



ゴール付近の写真。スピード感が伝わるでしょうか?
画像


またデムーロさん。
画像


そして、昌さん登場〜
画像

周りの人たちと比べると、昌さんデカっ

めっちゃにこやかですね〜〜
画像



最終レースが小田さん担当。
画像



最終レースが終わってから、ドラゴンズトークショーです。
それも屋外。
日も暮れかかっています・・・・・・つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

昨日瀬戸蔵に行ってきました・・・10秒だけ・・・1時間前の時点で中京競馬場のステージ程の広さのイベントスペースは・・・満員でした。それでも後からどんどん人が押し寄せて来ましたので、とっとと散歩に切り替えて、30分後には自宅にいました。

瀬戸観光協会は荒木と平田の人気を、思いっきり胸がすくぐらい過小評価していたのかな〜?
nn1
2008/12/21 18:38
>nn1さん
10秒って!(笑)

一昨年に行った、井端選手のイベントでは3時間待ちの上、イベントホールにギュウギュウ詰めでしたよ。
ドラ選手の人気をナメてはイケマセンなぁ!
12月はイベントいっぱいですが、競争率も高いですね〜〜
なおん
2008/12/21 22:26

こんな紙芝居、、いやいや写真芝居があったんですね。

競馬場に行って、スッテ帰る気分を味わうことができました。

なんせ、賭け事で勝ったことがないんですよ。
羅輝
2008/12/22 06:28
>羅輝さん、こんばんは。
私もギャンブラーの素質は無いので、おこちゃま賭けですよ(笑)一日いて、1000円くらいしか賭けてないし…
たまに行くには楽しい所だと思いましたが、子供連れで来てる人が結構いて、それはどーかと思いました。もの心つく前にやめるべきでしょうね。
なおん
2008/12/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.12.13 中京競馬場イベント 3 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる