『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ表彰される!!!

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
中日新聞より
中部運動記者クラブより表彰されました。


最優秀賞:昌さん ← 当然ですね〜

特別賞:ドアラ ← いいのか??記者クラブさん。

 ↓ こんなヤツでっせ〜


ドアラいわく(筆談) 「来年は特別賞でなく大賞を」


公式でもアップされましたね〜
■表彰されました!!  そして…。
http://dragons-official.at.webry.info/200812/article_6.html




ドアラの年俸=食パン  だからラスクなのね〜

ドアラの給料 さくさくラスク
発掘!うまいもん問屋
中日ドラゴンズのチームキャラクター、ドアラの給料のパンをさくさくスイートなラスクにしてみました。


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、今日の新聞にもうあったんですね。
チェックしてみますわ。
柿ロン
2008/12/10 22:53
なおんさん こんばんは♪

ドアラのサクサク たべた〜いo(^-^)o
おいしそぉ〜〜☆


特別賞‥中スポにもカラ―で載っていましたょ★

来年は‥た た 大賞??
ドアラが調子づきませんように。。(^人^)パンパン

シャオ&パオももっと出てきてほしいなぁf^_^;


さくら
2008/12/11 00:28
>柿ロンさん
何処にドアラ情報あるか、油断できないですね〜チェックチェック!


>さくらさん
そーね、シャオ&パオも頑張ってるし、カワイイのにね〜
そして、シャオはカワイイだけじゃない!あのブラックさは、ドアラファンにもウケルと思うけどな〜〜
なおん
2008/12/11 21:19
やっほ〜〜〜っ!! 
やっぱ昌さんしかいないでしょ!!
ラジコンが本職だなんて言わせないよ!!

来季はオープン戦からナゴヤに通えるよう
がんばりまぁ〜す(^^)
riku
2008/12/12 09:12
>rikuさん、おひさしぶりです〜
今年は各種ドラ番組に昌さん引っ張りダコです。
トークの中で、ベンチ裏で○○監督に殴られた話とかあって、さすが昌さんくらいになると言えちゃうのね〜って思ったりして。
そーいや、ラジコンの話は出てなかったわ。まだ解禁してないのかな??

おっ!rikuさん、ナゴドへ遠征できそうですか?楽しみがあると、毎日の生活に張りが出ますね!早く春にならないかな〜〜
なおん
2008/12/18 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ表彰される!!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる