『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.01.04 カラフルタウン 新井選手編

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

「シーケソ」 = 「チーズを抜いてくれ」
新井選手が初めて憶えたスペイン語だそーで。
挨拶よりも嫌いな食べ物を除く事の方が新井選手には重要だったよーです(笑)

画像

チーズとか乳製品全般が嫌いで、
「牛乳を飲むと大きくなると言うのは迷信だと思う(笑)」とまで・・・


おっ、トークショーはお姉さん交代です。
画像


じゃ、何が好き?とのお姉さんの質問には、『ハンバーグ・カレー
画像
おこちゃま回答です
好きな女性のタイプは、明るく料理のできる人。


よく一緒にご飯を食べに行くのは、朝倉投手・藤井選手。
画像

浅尾くん・山内くんとは、焼き肉やしゃぶしゃぶを食べに行くんだけど、
なぜか、二人に笑いのネタにされるとな(笑)


今年の自主トレは一人でやってます(場所は同じだけど)
(阪神の)新井選手の弟ではなく、ドラゴンズの新井と呼ばれるようになりたいので、、、

聞きましたか?英智さん。
■09.01.03 中日ハウジングセンター黒川東 英智選手トークショー
http://54573307.at.webry.info/200901/article_6.html


尊敬する選手は、立浪選手。一言一言が重くてオーラが凄い。
画像



子供の時はカープが好きで、
サッカーボール蹴ってたらお父さんの機嫌が悪くなるのがわかった(笑)
画像



落合監督は怖い?
シーズン中は怖くないけど、キャンプは恐い
画像



おどろきだったのは、
血液型公称AB型だけど、実はA型なんだって
プロフィールが掲載される時に手違いがあったのか、後でA型だって判明したのか??



そして、途中で
突然、ドアラ登場
画像


新井選手が書道が上手ってゆー話題に、書初めのマネするドアラさん。
画像


新井選手に絡むドアラ。
画像


イス取りゲーム 新井選手相手にやり易そうなドアラさん。
画像



ドアラが登場した事によって、マスコットショーのよーなノリの展開に。
『お絵描き対決〜!今年した事。』
画像
ドアラさんは、初詣ですよね。
オレの描いた色紙をもらいやがれ〜!(ってなくらい強気・笑)


新井選手は、初日の出を見たそうです。
画像
新井選手の絵心に大爆笑のドアラさん。

新井選手の絵をガン見して、まだ笑ってます。
画像

人のコト笑えないと思いますよ。ドアラ画伯!


締めのご挨拶もマネします。
画像


そして、仲良く退場です。
画像



新井選手は、若手俳優のような風貌でカッコ良かったです。
私の中では既に『新井選手』と言えば、新井選手だし、応援歌も完璧マスター済みだからね〜〜がんばれ



この後、マスコットショー16時の部もありましたが、
カラフルタウンでの買い物も済んだし、会場が暑くて疲れたので帰りました。

16時の部の様子はこちらでどうぞ
http://66459972.at.webry.info/200901/article_5.html

おしまい。


■ドラゴンズ公式ブログ  新井選手トークショーでした。
http://dragons-official.at.webry.info/200901/article_3.html

■中スポ  2009年1月5日 紙面から
新井、OP戦も無休ッス 23試合猛アピール
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは☆

新井選手のト―クショ―お疲れ様でしたm(_ _)m

りょ―た かっこえぇぇ――――(^з^)Chu!
やっぱ 一日一善…いや、一日イケメン…(笑)
ず――っと見てても飽きませんね(*^o^*)ハズカチ!


新井アニキのほうは 何か山篭もり?で顔を火傷しながら修行僧みたいなことになってましたが…
もし あれがりょ―ただったらイケメン台無し…って思いました(^-^;
(アニキでよかったぁ)

今年は 主力組が2人も抜けた事ですので どんどん前に突き進んで貰いたいです☆


しかし 乳製品苦手なのねん( ̄▽ ̄;)


さくら
2009/01/15 00:21
できたら一年スタメンで頑張ってもらって。
貴浩を追い抜くくらいの気合でね〜☆
riku
2009/01/16 11:05
>さくらさん
チーズきらい〜牛乳きらい〜
ハンバーグちゅき〜
新井君はファーストが有力ですかね?一塁側で『ハンバーク上手いよ』ボードが出現するかも!?

>rikuさん
そーですよね。にいちゃん追い抜くくらい、レギュラー奪取するつもりで今年は臨んで欲しいですね。ここ数年で一番のチャンスなんですからね〜〜
なおん
2009/01/17 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.01.04 カラフルタウン 新井選手編 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる