『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、ドアラ アクアウォーク 3

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

『プロ野球オールスターフェスティバル2009』見ましたか〜?
コントロール勝負のピッチング対決で、中田投手がセ・リーグで最後まで勝ち残りましたよ
こーゆー番組では、ほとんど映してもらえないドラ選手
その中で、実力でいっぱい映りました〜デカシタ

コントロール対決で勝ち残った印象で、
『今年の中田投手はコントロール勝負カモ』と思わせておいて・・・・
おもいっきり暴れ馬で行っちゃってくださーい

----------------------------------------------
さて、元旦のアクアウォーク一回目の続きです。

ドアラが今年欲しい物は、洗濯機
森野さんに「臭い」って言われないよーに、お洗濯するんかしら?
画像

帰りに、無印良品の洗濯機をチェックしてたそーな。画像はこちら↓
http://66459972.at.webry.info/200901/article_3.html


また法被を脱いでたたむドアラ。几帳面なところをアピール
画像
なのに、そんなに法被で遊んでるならと、お姉さんに法被を取り上げられちゃいます


法被を取り上げるお姉さんはこちらでどうぞ↓ ドアラ悲しそう。。。
http://26191312.at.webry.info/200901/article_6.html


いじけてるよーに見えます
画像


かと思いきや、アピタの生CM
画像
さすが、ドアラさん。見せ方を知ってますねぇ〜アピタさんもお喜びの事でしょう。


お姉さんから「ドアラの法被持ってて」(←なにげに命令口調)と頼まれたシャオロン。
画像

ちょっと着てみちゃったりします
画像
緑もいいけど、シャオ・パオの法被の方が柄入りでステキですよ


じゃんけーんぽーん
画像
勝ち残ればサインボールがもらえましたが、じゃんけん運は無かったよーで


元旦イベントでテンション高かったのか、サービス満点動きまくるドアラに
「あんまり張り切りすぎると、動けなくなるよ〜」と突っ込むお姉さん。
画像



んじゃ、最後に握手会でサヨナラです。並んで下さいね〜〜
画像

これまた、最後尾が会場を一周するくらい長かったです。

これにて、1回目が終了。
もちろん、16時の部も見ましたよ。なので、続きます。


----------------------------------------------
今日(1/3)カラフルタウンのイベントに行ってきました。
そして、思ったこと。

アクアウォークのお姉さんを“ドS”だの“突っ込みまくり”だのと書いて来ましたが、進行はキビキビしてて上手かったと思います。時間が短く感じました。
ツッコミもドアラ達の行動をちゃんと見てないと出来ないし、それでドアラ達の行動が更に面白くなる訳だし・・・

そんな風に納得した、なおんですが、
アクアウォークのお姉さん“ドS”は撤回しませんから〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
アクアウォークはカラフルですね〜楽しそうな感じがとってもいいです
日進はスーツでしたから、かっこいいんだけど地味目でした(笑)

今年もなおんさんのブログたっぷり楽しませていただきます〜
かぼちゃままん
2009/01/04 22:53
>かぼちゃままんさん
あけおめです♪
さっき、日進のレポート拝見しましたよ〜
日進のお姉さんにもイジメられてたのを読んで、どのお姉さんがどんな芸風(?)なのかに興味が湧きました。誰か解説してくれてないかしら?←他力本願(笑)

こちらこそ、楽しみにしてますよ〜特に手芸シリーズね☆
2009シーズンもドラを楽しみましょうね♪

なおん
2009/01/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして、ドアラ アクアウォーク 3 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる