『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009ポテチ開幕

<<   作成日時 : 2009/03/27 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の初ポテチは、黒星発進でした
ま、勝率低くてあたりまえだけどね〜

画像

カード2枚とはいえ、95円は高いなぁ。。。
画像


リラックマ理論によると、
『名古屋圏ではドラゴンズのは少なくしてあるんだその方がたくさん売れるから。』だそーで。

関西で買った時に、2枚もドラゴンズカードが出た事があるだけに、もしかしてリラックマ理論当たってるかもどう思われますか


うーん、ネット通販なら確率はいっしょだよね?単価安いし・・・

今年もやりますカルビープロ野球チップス[2009]第1弾も店長にお任せ!スポーツを愛する店長シンディが捧げる箱売り特売!! 1ケースは24袋入り 1梱包は6ケース迄です
東京下町 梅屋敷のこだわりや
3/9以降順次発送 店舗同時販売につき、正箱を開封してしまう事があり、お届けが若干遅くなる場合がござ


楽天市場 by ウェブリブログ



■2009第一弾カードリスト
http://www.calbee.co.jp/proyakyu/baseball2009a.php
今回は、マスコットカードは無いけど、浅尾きゅんがいるぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東(東京)で買い続けてますが、未だドラゴンズの選手に会えません(泣)
ただ、オリックスやら日ハム選手のカードがたくさん出るので、“リラックマ理論”は当たってるかもしれませんね(笑)
doalappa
2009/03/28 20:55
>doalappaさん、こんばんは!
日曜にナゴドに行き、名古屋市内で2個買いました。理論通りの結果に
東京でもドラ選手は出ませんか。。。うーん、関東もドラファンが多いというカルビーの分析かしらん。
なおん
2009/04/01 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009ポテチ開幕 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる