『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ・ロード2009

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オープン戦の時に、ドラゴンズ・ロードを見てきました。
言いたい事は、コレに尽きるでしょう。
『ナゴヤドームであいましょう!選手も、ボクも待ってるよ。』

画像



コーチとならんで、ドアラがいいんでしょうか??
画像


齊藤投手と同じサイズですよ。『どりゃ☆齊藤』いい笑顔ですね〜
画像



今年の一緒にポーズは、荒木さん・立浪さん・昌さんがあります。
誰を選ぶ?それともみんなと記念撮影?
画像



今年の、ドアラのひとりごと。
『去年は全国的にブレイクしちゃって、ちょっとくたびれました。』・・・正直者め(笑)
画像


そして、
『ぼくには、あんまり大きな期待をしないでください。』って言うわりには、
画像

野望は、『メジャーに出る』ですから。


そして、『かくさしゃかい』も忘れてません。
画像


ほぼ、ドアラしか載せてませんが、もちろん選手がいっぱいですよ〜



そーいや、ドラゴンズショップにも、ドアラが!
画像


ドラゴンズショップでお買い物したら、シールが2枚もらえました。
画像

2枚ってトコがミソ!?
3人揃えたい人は、つい、またお買い物しちゃうじゃない(笑)
戦略にはまった人はいますか〜?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんばんは☆

おぉ〜ドアラ凄いですね…球団の一員って感じで(笑)
コ―チ陣と一緒にこんなデカイスペースを占拠しちゃってねっ(^-^;

ぜ―い―た―く―!
(><)\(°0°)

でもぉ〜かわいい〜♪
シャオやパオにも沢山登場して欲しかったぁ!!
等身大のフォトロケーションには落合監督もあったらなぁ〜なんて そんな事願うのは私だけかなぁ〜(^-^;


さくら
2009/04/20 01:35
>さくらさん
仲良しオッチー&ドアラの間に入って記念撮影!いいですねぇ〜来年は実現するかも!?
去年は、ドアラもいっぱい〜♪って感じで、今年は、そんなにいいの??って、、、来年はどーなるんでしょうね〜?
なおん
2009/04/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズ・ロード2009 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる