『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.05.17 パオロンデー 横浜戦

<<   作成日時 : 2009/05/22 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

「応援団を気取って、リードを取ってる男がいたんですよ〜」


「な〜にぃ〜やっちまったな




ドデカイ声で応援団のトランペットも聞こえんし、張り切ってリードとる割にゃ、ズレてるし。

近くの人に話し掛けられて調子に乗って、その人が「岩瀬が見たいな〜」って言ったら、
「平井打たれろ!」ってさ
おっしゃる通りになりましたが、満足でしょうか??

わたくしは、非常に気分が悪かったんですがね。
もう、ウザイのなんのって。


今回は、グチから入ってみました
そのくらい、な気分だった訳で。。。



さて、今回もくらさんにお誘い頂いて、ライトスタンドです。
ポール付近の上のほうです。
画像


ブラちゃんが当てたのは、コレでしょうかね?
←ココ って書いといて欲しいわ(笑)
画像



横浜の選手にイジられたドアラ。背番号は31吉村選手でした。
画像

ドラの31番だけじゃなく、他球団の31番にも気をつけろ
画像



パオロン登場。
画像

パオロンデーだから、ドーム内でも衣装が違ったり、
特別なことをするのかな?って思ってたんだけど、とくに何もなく普通ーでした。


本日のスターティングメンバー
画像



この時、例の『応援団気取り男』に、カメラのフラッシュを注意されたんですよね〜
確かにフラッシュ使ってましたが、試合開始30分も前です。
「試合開始前だけど、ダメなの?」って聞いたら、「当然でしょ!」とのお言葉。
いや、試合中は当然だと思いますがね・・・・すっかり、気分は
今回は写真も少ないです。。。



先発は、川井投手。
川井投手の試合、初めて見たんじゃないかな〜
画像



躍動感あふれるチアドラのダンス。
画像

ドアラとチアドラを写す腕だけが上がってゆくリラックマ(笑)


シャオロンも忘れてないですよ〜
画像



野本くん。
画像



妙なダンスのドアラさん。
画像


終わり頃、おもむろに回り込みます。
画像


『キメっ!』って、方向が違いまっせ〜
画像


途中経過。
画像


立浪様登場!
画像


そして、中継ぎで浅尾きゅんも
画像


荒木さんですが、黄色いポールがジャマですわ
画像


横浜応援団のみなさん。
画像



毎度の、ドアラのバクテン連写。
バクテン直前、ドアラは何を想うのか・・・
画像

ドアラコール 盛り上げが大切よ〜
画像

ひと跳ねして、走り出します。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんか、美しい跳躍です。成功したのか!?
画像

         あれ?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

画像

成功したようですね よかったよかった


『劇場』もありましたが、無事勝利です。
画像


ヒーローインタビューは、川井投手と和田選手。
画像

画像




勝ってよかった〜〜
観戦連敗から脱出です(ホッ)



おまけ。
ライスタ前で、勝利の1−9の指揮をするドアラ。
なんかドアラも楽しそうですね
画像




また、新しいドアラが出てる〜!

ドアラのゴーフレット
発掘!うまいもん問屋
中日ドラゴンズの人気ものドアラのゴーフレットです。塩バニラクリームをはさんださくさくゴーフレットには


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

先日は有難うございました。
試合は勝ったけど、トランペットの音より音がハズレまくりのアカペラには私も応援のテンポが取りずらかったです。

ちなみに私は、試合中フラッシュ無しで撮影いたしましたが流石に今回の位置では光量調整に苦労しました。

フラッシュはダメというのはケースバイケースかもしれませんが私の場合はドラゴンズの攻撃時に立って応援したら後ろのババアが「見えないから座れ!!」ってどやされた事があります。

正直、ボコボコにしてやろうと言うほどの憤りを感じました。
くらさん
2009/05/22 23:11
なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ

男は だまって ○○! ←応援ですかねぇ

この 応援団気取りのヤツは
何様のつもりなんでしょうか?
気分、害しますね

でも 試合は勝ったので よかったですね。

今度は ドアラのゴーフレットですかぁ
塩バニラクリームも気になる所ですね。


柿ロン
2009/05/23 13:03
>くらさんサン
いろんな考えの人がいる。って事なんでしょうが、やっぱり滅入りますね。
立って応援したい時は、周りも確実に立って応援してるゾーンのチケットを買うと楽しめるでしょうね!

>柿ロンさん
たまに『ドアラ検索』してみると、新しいのが出てて驚きますね〜!
ゴーフレットにプリントされてるドアラが、ブスいドアラで、なんか懐かしい感じですよ(笑)
なおん
2009/05/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.05.17 パオロンデー 横浜戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる