『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.06.06 千葉ロッテ まーくんに会いに。

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 5

行く予定は無かったのですが、前日にチケットとって、急遽、まーくんに会いに行く事にしました。
マスコット交流は、交流戦の楽しみの一つですよね。

まーくんは、帽子を少しナナメにかぶります。
画像


背中には、『MAR−KUN』。シッポもあるんですね〜
画像



D−ステージは、柿ロンさんとくらさんと御一緒させて頂きました。
おかげですごく楽しかったですありがとね〜♪

リラックマは、離れた場所でカメラマン。
写真を任せた分、ステージを観ることに専念できました。


マリーンズさんのステージは、
まーくんがMスプラッシュに魔法をかける所から始まりました。
画像


まーくんもクールも完璧に踊れますが、
画像


MCのお姉さんも踊っちゃいま〜す
画像



15分ずつ、マリーンズとドラゴンズが交互にステージを行う対決構成です。
さぁ、チアドラの出番ですよ

ピンクのスカーフを使ったり、
画像


タオルを使ったり、いつものD−ステージとは内容が違います。
画像


さすがは、Mスプラッシュ相手だと張り切りますね〜
画像


表情もいいですね〜シャオロンだって張り切っちゃいますよ
画像


いつもの扇子使いは、ドアラも慣れたもんです。
画像


なんか、みんなキラキラしてますね〜
画像



次は、Mスプラッシュのターンです。クール&セクシー
画像


最初のステージと逆パターンで、今度はクールが魔法をかけます。
半音ずれた、錆付いたよーな音で、まーくんの明るい感じと対比させてます。
画像


そういう構成も素晴らしいし、ストーリー性があって引き込まれちゃいます。
そして、誰でもノリやすい曲選び。自然に手も叩いちゃいますね。



クールのアクロバティックなステージ。かっちょえぇーー
画像
まーくんが何やら書いてますよ。
それは、こちらでどうぞ⇒http://66459972.at.webry.info/200906/article_5.html
まーくん=オッサン説が展開されております(笑)


こんなオチャメな表情も、ストーリーの一部として織り込まれてます。
画像




MCも対決?協力?
画像


ドアラ・まーくん・クールのキャラクターショー

こ、この顔はドリフのヒゲダンスじゃあーりませんか
画像


ドアラとクールが何やらコソコソしてます。
画像


ボールの入ったバケツをブンブン振り回します。
画像


まーくんも同じようにブンブン
画像


ドアラとクールは、バケツを真上で止めます
それを真似したまーくんは、ボールがバラバラと落ちてきて・・・・・・

さっき、ドアラとクールがコソコソしてると思ってたら、ふたりのバケツはカラっぽでした〜(笑)

騙されましたね、まーくん。しっかり、ドリフのオチです
画像



さてさて、お次は、ヒゲ繋がりで、『黒ヒゲ危機一髪』ですが、
ここで続きます。
なんたって、あと60枚ほど写真がありますから(笑)




千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES
楽天ブックス
アーティスト:CHIBA ROCK MARINES(CHIBA ROCK MARINES)レーベル:


楽天市場 by ウェブリブログ



フリーダムスターミニ ドアラコレクション BOX
e−MEDIO
フリーダムスターミニドアラコレクション BOXです。1個の箱には、ランダムに彩色済みフュギュア1体入


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月6日 千葉ロッテ戦から・・・ (その4)
さて、マリーンズのマスコットキャラクターショーの後半戦も終了しましたが・・・ ...続きを見る
あ、くらさんのブログ 檄!ドラゴンズ好き...
2009/06/12 20:47
銀の宝箱 37
銀の宝箱 ...続きを見る
百花繚乱
2009/06/13 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長女はマリーンズふぁんなので
我が家にはまーくんがいっぱいいますよ☆
今年は調子がイマイチのマリーンズですが
応援がカッコいいですね!

riku
2009/06/10 08:59
急きょ参戦した甲斐のあるステージだったようですね〜。とっても楽しいレポートです
専属カメラマンうらやましいなぁ。デジカメになって楽にはなってますけど、ステージや試合を堪能しすぎて、シャッターチャンス逃すこと多いですもん
かぼちゃままん
2009/06/10 16:59
突発で、参戦した分楽しみ甲斐のあるステージでしたね。

レポートの中身も充実していますね。

この日は、ちょっとしたトラブルでマーくん・COOL・ドアラがヒゲダンスのパフォーマンスに間に合いませんでした。

ステージも試合も楽しむといいところを見逃すのも逆にありそうですね。
くらさん
2009/06/10 22:56
違った角度からの写真はうれしいです。
リラックマさん ナイスです。
柿ロン
2009/06/12 18:05
>rikuさん
ウチがドアラ部屋なのと一緒ね(笑)
そう、マリーンズの応援はカッコ良かったです!声も大きくてビックリしましたよ。あんな応援されたら、頑張らずにはいられない感じでしたよ〜

>かぼちゃままんさん
写真撮ってると面白いシーンを見逃すし、観てると後でアソコもココも撮っておけば・・・って思っちゃうし。
贅沢な悩みかもしれませんがね〜

>くらさんサン
マスコット交流のある試合は、楽しみ倍増でお得な気分ですね!
先日も暑くてたまりませんでしたが、これからの暑い季節はDステージの観覧もキビシイですね(汗)でも、観ちゃうんだろーな〜

>柿ロンさん
私が撮りたいって思うようなシーンを、ちゃんと撮ってありました。リラックマ、よく解かってます(笑)
そーいや、一緒に観てると、写真も一緒になっちゃいますね。でも、自分が撮り逃したシーンも後からブログで見られるので嬉しいです☆

なおん
2009/06/14 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09.06.06 千葉ロッテ まーくんに会いに。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる