『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかたで夏祭り

<<   作成日時 : 2009/07/20 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
只今、開場25分前。
7ゲートの列は、6ゲート前で折り返しになってます。

ゆかたにドアラうちわが、みんなの標準装備なり。

ちなみに、1時間15分前に着きました(..;)
ドアラタオルは余裕でゲットでしょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。

開門時間前にものすごい行列でしたかぁ。
私も今日は、急遽ライスタのチケットを手に入れて応援していました。

もちろん、うちわとタオルもちゃんとゲットいたしました。
くらさん
2009/07/20 23:26
>くらさんサン
一時はどうなるかと思いましたが、結果オーライ。首位との差も縮まり、よい感じですね!

今日は、ドアラタオルに並んで、サンドラ弁当に走って、試合開始前に一仕事終えた感じでした(笑)
花火もあって、『夏祭り』感があって楽しかったですね〜
なおん
2009/07/21 00:09
なおんさん おはようございます〜♪
昨日は 観戦お疲れ様でした。・・・私も行きましたょ(笑)

私達も7ゲ―トからの入場でしたが 並ぶのが苦手な私達…開場してもまだ入口付近のベンチに腰掛けて列が少なくなるまで待機していました(笑)

浴衣は着てませんでしたので 差ほど慌てる事なく…

私達は25通路と26通路の真ん中辺りの前の方にいたんで すんごい盛り上がっておりました♪

花火もあっと言う間だったけど 綺麗でしたね☆
試合も勝ったし…言う事なしでした。

さくら
2009/07/21 08:39
>さくらさん
おぉ〜同じ7ゲートだったなんて、すっごく近くにいたかも!!
25通路付近って、ライスタど真ん中ですよね。盛り上がる席で、勝ち試合が観られて良かったですね〜♪
なおん
2009/07/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆかたで夏祭り 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる