『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、どりゃ齊藤

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わはははは・・・・・
ウチのターミネーターを甘く見たね、ブラウン君。
いや〜気分よく眠れそうだわ

-------------------------------------------------
齊藤信介投手が、中スポに載りましたよ〜
徐々に復調してるようで、一安心です。

■中日スポーツ  斉藤、無失点に笑顔  2009年7月10日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/farm/

 左ひざ故障からの復調を目指している斉藤が、復帰後3戦目の登板で、2イニングを1安打、1四球の無失点に抑えた。「今日はいい感じだった。状態はだんだん良くなってきています。これからも一人一人きっちり抑えることを考えて、それを積み重ねていきたい」。投げるごとに状態が上がっていく手応えに、笑顔を浮かべていた。


公式ファームブログにも『好投した』って書いてあったし、写真も載ってました
うんうん、頑張ってるね〜。
早くナゴドに戻ってきてね

■雨、雨、広島戦勝利
http://dragons-farm.at.webry.info/200907/article_7.html




今日の中継、NHKなのにドアラ映らなくて、ご不満の私。。。

中日ドラゴンズスタイルドアラ携帯ストラップ(マスコットA/手振り)
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
キモかわユルイ〜!! 『荒ぶる有袋類』ドアラぬいぐるみ携帯ストラップ球場アイドル参上♪ゆ・・・ゆるい


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

耐久戦を凌ぎ切っての逆転勝利。週末に弾みをつけたい格好ですね。

そういえば今日の試合のTV中継。NHK総合もJ Sports2もドアラの占いバク転タイムの画像がないのが少々不満でしたね。

J Sports2だと今日はものすごく酷くてCMを挿し込んだりバク転タイムの時はナゴヤドームの天井を映すという見ている人をバカにしている中継模様でしたね。

おまけに今日は、地上波では延長なしというのはちょっと困りますね…
くらさん
2009/07/10 23:55
>くらさんサン
最近は、NHK=ドアラって思っちゃってるので、映らないと余計に残念です
球場に行くと、満員御礼とかお客さんでいっぱいなのに、TVは野球は人気無いって思い込んだままですね。
なおん
2009/07/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに、どりゃ齊藤 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる