『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームランバーで一塁打

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ前に、さくらさんの所に載ってたホームランバー。
思わず食べたくなって、買ってみました。
私もホームランバーを食べて、ブランコ選手のホームラン祈願です

画像


昔は、銀色の紙に包まれてましたよね〜
お味は、もっと安っぽい味だと記憶してたんですけど、イメージより美味しい!!

そして、出ました!!

画像


ホームランじゃなくて、一塁打ですけど。
リラックマが、一塁打を3本持ってるらしいので、『わくわく玉手箱』に応募してみますわ。
(ってか、一塁打3本ってどんだけホームランバー食べたんやね??)

画像





そうそう、『当たりバー』の製作工程がTVでやってました。
『当たり棒部』なるものがあるそうで、全ての当たりバーはそこで作ってるんだって。
それで、口が堅くて真面目な人しかその部署には配属されないんだそうで。

画像

全部三塁打って壮観ね〜〜



お菓子のホームラン王!ナボナ パインクリーム
ホームラン王!ナボナの亀屋万年堂
※ TVで!雑誌で!各種メディアでも 紹介していただきました!! ご好評いただき誠に有難うございます


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

ホームランバーで主力選手のホームラン祈願。
結果はともあれ、1塁打が出ただけでも大満足ですね。
でも、3本1塁打が出るまでホームランバーを食べたリラックマさんの執念さ…

あたしゃ、到底真似をすることが出来ませんね…

先々週から負け試合・特定の選手の結果が伴わないと公式ブログのコメントが大荒れになる…

確かに言いたいことはわかりますし、私も結果が伴っていない時に関してはコメントを見ると仰るとおりだと思いますし現状打破できない不甲斐なさはあると思います。

私の場合は同調したりつけあがると気はまんざらありませんが、わざわざそうまでしてアピールする事なのかという事と不満があるんだったら自分の持論を持つのは当然ですし、ただ単に公式に書いてスッキリするというのは論点を摩り替えているだけとしか言いようが無いと感じます。
くらさん
2009/08/26 21:53
なおんさん こんにちは☆
おぉ――!!ホ―ムランバ―だぁo(^-^)o

な―んか 今年は暑い日が少ないんでアイスはあんまり食べてないんですよねぇ―!お腹痛くなっちゃうし(^-^;

でも なおんさんのキモチ分かります!ブラちゃん祈願確かにです!!

そして 公式問題(笑)
石黒さんが可哀相に思えてきちゃいます(>_<)
折角 マスコットの話題で気遣いしてんのに 台なしですもん。

公式でぼやいても 選手が見てるわけじゃないのにねぇ――!
ドラが負けた時だけコメしてるのって卑怯だと思います。

あっ!そう言えば ミニストップで お―いお茶を買ったんですが リラックマのボトルキャップオ―プナ―(キャップが開けやすい)がついていましたょo(^-^)o
全部で6種類あって メチャ可愛いです☆

もうゲット済みだったかなぁ―??
コンビニって結構面白いモノがあるんで楽しいですよねぇ―o(^-^)o

さくら
2009/08/27 15:18
>くらさんサン
今日もザンネンでしたね。。。また荒れちゃうかしら?
もう負けられない時期なので、熱くなっちゃうのは判るけど、気分が悪くなるので公式のコメントは読まないよーにします。

>さくらさん
シマッタ・・・ミニストップよく行くのにドリンクコーナー見るの忘れてたっ!!
明日こそリラックマ探すわ〜〜☆
なおん
2009/09/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームランバーで一塁打 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる