『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラの地デジCM

<<   作成日時 : 2009/12/31 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

柿ロンさんの所で紹介されてた、地デジCMをやっと見ましたよ〜♪
ぼけーっと見てたら、「あっ、青いのがいるっ!!」って(笑)

『NHKどーしちゃったんだぁ!?』ってな位、かなりイケてるCMですね〜〜
全国で流せばいいのに。

今年最後にドアラに会えて幸せです







中日ドラゴンズのマスコットキャラクター!【ドアラ】マルチケース
おもちゃの三洋堂
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」の商品が初登場!!きもかわいくて憎めない球団のアイド


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けオメです。

私、まだデジ替え体操テレビでは見ていません。
8時14分にNHKにチャンネル合わせてみたりしてるんですけど・・・。
真ん中のおばちゃん、いや お姉さん
どう見ても 自分かしゃん と思うのです。
でも、おもしろいCMですね。

明日3日は どちらへ行きます?
カラタン?大垣ハウジング?
私は お客さんを向かえるので 泣く泣くあきらめです。
柿ロン
2010/01/02 23:34
なおんさん A HAPPY NEW YEAR〜です☆
昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

前ペ―ジを見てびっくり!!マイカル桑名で立浪さんのト―クショ―があったんですね(^-^;
最近ドラ情報に疎くて 全然見てないから駄目だな〜私(>_<)

楽しいト―クショ―だったようで良かったですね☆
そしてNHKでドアラ・・・おカタいイメージだけに意外だなぁ(笑)
ドアラもやっとここまで来ちゃいましたか…

今日もイベント行かれてるんでしょうか?
レポ楽しみにしてます☆ええなぁ〜行きてぇ〜!
さくら
2010/01/03 14:17
なおんさん、明けましておめでとうございます。

私もなかなかデジ替え体操の映像はなかなか見る機会はないです。

おもてなし武将隊にメイドさん・おばさんトリオにドアラと少年野球メンバーとラインアップメンバーはオールスター並みですね。
私は今日はアスナル金山で行われたマスコットのイベントを優先しました。

選手のトークショーは明日、井端選手のトークショーがとこなめ競艇場で実施しますが仕事始めなので11日に行われる藤井選手のトークショーまでお預けです…
竜(ドラ)バンライター
2010/01/03 17:48
>柿ロンさん
あけおめでーす♪
地デジのCMって連ドラの時にしかやってないのかしら?私もホントに偶然見ただけだし・・・
そーいや、Youtubeの映像に「0:40」って右上に時間が写ってたのがありましたよ!5分前かも?

今日は結局どのイベントにも行きませんでした。ヒデノリって誰?伊藤??って友達と一緒だったんでね

>さくらさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
トークショーね、京都から来た人や、夜中の12時前に着いた人とかいてビックリでしたよ〜みんなスゴイなぁって。
ドアラもどんどん上へと登ってますね〜スターですから(笑)

>くらさんサン
あけましておめでとうです。
ドアラも連休もらえたそうで、あんまり露出しないんかと思ってたら、イロイロとやってるんですね。でも、自分の休みとイベントとなかなか合わないから捕獲が難しいですよ〜
TVやラジオ出演が多くて慣れている選手と違って、藤井選手のトークショーはどんな風になるのか楽しみですね!

なおん
2010/01/03 21:38
あけましておめでとうございます!
ドアラのダンス(?)がかわいーですね^^
ついにNHKにドアラ進出!
来年の紅白に審査員とかで選ばれたらおもしろいですね((笑
いば
2010/01/05 18:05
>いばさん
今年もヨロシクです☆
紅白そーね、その可能性あるかも〜〜
隣りの席の審査員に、ドアラの耳がぶつかる・・・なーんて妄想しちゃった
なおん
2010/01/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラの地デジCM 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる