『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター

<<   作成日時 : 2010/03/19 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お絵描きコーナー
お題は、お休みの日の過ごし方。だっけな?
画像


お絵かきと言えば、パオちゃん。
画像


ドアラは、子供に描いてもらった線を活かして絵を描くようですよ。
画像


ココからどーやって描きゃいいのよって感じのドアラ。
画像


「できた〜」 めずらしく、一番乗りです。
画像


会心の出来
画像


おおーっ!子供が描いた線が活きてます「会心の出来」のドアラの表情が納得できますね
画像


パオロンは水泳。さすがはパオロン、いつもながら上手ですね〜
画像


シャオロンは忘れませんね(笑)
何気に全員参加よ。に注目!
画像


お姉さんのみ・・・・
画像


激しい動きの後のドアラさん。
画像


お疲れですか?スタミナ不足じゃシーズンを乗り切れませんよ〜
画像



シャオロンの〜
画像


ピッチング
画像


バッティング
画像


更に、スライディング
画像


シャオロンに「参りましたっ」って訳じゃないと思うけど。何してたんだっけな。
画像



握手会で、「今年のバクテンは100%よね?」って聞いたら、「ウデが良いから大丈夫」って。期待しましょう。
画像


久しぶりのイベントで、あっとゆーまに過ぎました。
やっぱ、ドアラはカワイイです。何度でも会いたくなりますね
画像


今週末の日曜から、3週連続ナゴドです。
グランドに立つドアラも楽しみです

って、終わりかと思ったら、お姉さんが撮ってあった・・・リラックマめ
画像



この後、リーフウォーク・アピタ稲沢東へ行って、
リーフウォークからの夕日。
画像

エアポートウォークで飛行機(月に見えるのが飛行機だ!)
画像

アピタ巡りをして帰って来ましたとさ。チャンチャン。



■予約■中日ドラゴンズ チビプロフィギュア 2010
トレカショップ二木
■6月末?7月上旬予定。1ボックス24パック入り。1個パックフィギュア1体入り。■ 生産数が限定され


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

大垣中日ハウジングセンターでのドアラレポありがとうございます。
休みの日の過ごし方…

ドアラはイラストから見ると、熟睡ですね。しかもイラストを見るとなんで布団が継接ぎだらけなのかちょっと疑問ですね。
パオロンは水泳。イラストでは浮いた状態ですがビート板なしで泳いでいるイラストには驚きました。

明日と次週は、ドラゴンズパフォーマンスエリアで爆援。次週以降は原則土曜日観戦ですが今年は竜愛会メンバーとも交竜の裾野を広げていきます。
竜(ドラ)バンライター
2010/03/20 22:18
なおんさんお久しぶりでーす^^
ドアラはいつ見てもなごみますねぇ〜
もうすぐ開幕!
高校野球も明日から春大なのでがんばりまーす♪
ドラが優勝できるように応援しましょう!
いば
2010/03/21 21:05
>竜(ドラ)バンライター さん
いよいよ開幕でワクワクしますね!!今年も楽しんで応援しましょうね。
≫布団が継接ぎだらけ
ドアラの感覚って、昭和のにほひがしますね(笑)

>いばさん、こんばんは!
おひさしぶりです!元気そうでなにより☆
高校野球も熱い試合が続いてますね!勝っても負けてもひとつひとつのプレーが記憶に焼き付くんだろーな。青春だぁ!

荒木さんの怪我で、また井端さんがショートですね。ポジションが落ち着かなくて気の毒です。
荒木さんが戻ってきたらどーするんだろ?セカンド井端も楽しみなんですけどね〜
なおん
2010/03/25 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる