『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコドアラ!?

<<   作成日時 : 2011/08/17 20:16   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

緑のドアラ見た??
怪しい、あやしすぎるぅぅぅ

画像


背番号もネームもシッポも靴もリストバンドも細かい所にもこだわってますね〜
後頭部のファスナーは、ドアラ緑の着ぐるみを着てるって設定らしいです。

画像


ドアラの『命』、TIMの御本家さんと一緒に。

画像



顔、新しいよね?
結構高いと思うんだけど、エイデンさんが出資だからOKなん?

今日だけの特別のドアラって言ってたけど、一回のみにしちゃコスト高すぎじゃん。
エイデンの広告にも載せるんかな?


■中スポ 首筋に青い地肌!? 2011年8月18日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/

■スポニチ 猛暑も涼しく!?緑の「エコドアラ」登場!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/08/17/





ドアラさん、お値打ちになりました。

電磁波防止チップ コスモチップ(ドアラ)
e-solution
■商品詳細重さ:3gサイズ:20mm×20mmカラー:ドアラ(デザイン)■手軽で簡単なのに驚きの実力


楽天市場 by 電磁波防止チップ コスモチップ(ドアラ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜、外食に行っていてみのがしたぁ〜〜〜
8回あたりからテレビ見たけど 耳とか手とか
チラチラしか見れなかったよう
試合後のハイライトもええけど ドアラがみたかったぜ
かっきーな
2011/08/18 22:37
>かっきーなサマ

そーよね、そーよね!!!
今回限りとかって、中継内でも言ってたのに、まともに映ったのってこの時だけだもん。
ドアラ視聴率持ってるのに、東海TVさんってばわかってないなぁ、もったいないよね〜

もうYOUTUBE見まくりです(笑)

なおん
2011/08/19 01:07
こんばんは。

これ、な〜んか昔のドアラみたい(笑)
みどりかぁ〜(^^;;

ピンクドアラも夢じゃないね(笑)
さくら
2011/08/19 01:52
さくらさん、こんばんは〜

ピンクドアラ、、、

レッドドアラ!ブルードアラ!イエロードアラ!グリーンドアラ!ピンクドアラ!
お笑い戦隊・ドアラんジャー!?
なおん
2011/08/31 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコドアラ!? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる