『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ(゜Д゜)

<<   作成日時 : 2011/09/23 03:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

落合監督退任のニュースにマジ驚きました。
なんだかんだ言っても、落合監督続投だと思ってました。

私は落合監督になってからのファンなので、そーじゃないドラゴンズがどのように見えるんでしょうね〜
ともかく、優勝!日本一!と落合監督にはイッパイ良い思いをさせて頂いて感謝にたえないですm(_ _)m



後任監督は『普通です。高木』さんとの事ですが、この地味な人事、アンチ落合にとって喜ばしい事なんでしょーかね?
「落合ではない」とゆーだけで「落合理解者で寡黙」な人では、アンチ落合にとっては変わり映えしないんじゃないかな?どーなんざんしょ?(゜ε゜;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うんうん、私も落合監督になってからのファンなんです。
落合監督がいない試合なんて想像つかないし、考えられませんね。

これだけドラゴンズを強くしてくれたお方をあっけなくバッサリするのが分かりません。
申し訳ないですが、後任の方は過去のことを思うとあまり良い印象がないんで…ちょっとぉ〜かな。(>_<)
ほんと、残念です。



さくら
2011/09/23 13:24
タイヘン ご無沙汰でした。。。

次期 監督 の
立浪サマ までの つなぎ でしょうか。。。

ノムケンの二の舞にならないでね〜
riku
2011/09/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビックリ(゜Д゜) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる