『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ドアライベントに負けず劣らず、すごい人でした。(当然よね^_^;)
今回、撮影禁止とはなってなかったのは、今季の方針でしょうか?大歓迎です♪

ココに座るの?
司会はウグイス嬢のお姉さんです。
画像


野本選手は帽子を忘れたんだって!小田さんにバラされます。
さすがは小田さんです。最初からトークを盛り上げます。
画像


花束贈呈。お嬢さんは小田選手のファンだそうで、良かったですね〜
画像


小田さん、ヒゲがお似合いですよ。貫禄が出ますね!
画像



前の写真と比べて、背景の青い布が乱れてるでしょ?
この前に、小田さんがステージから落ちる!!って事故が発生しました!
画像

椅子に座った状態で後ろへバッタリ倒れたんです。
平気そうに振る舞ってたけど怪我してないかなぁ・・・打ち身程度で済んでればいいけど・・・

主催者の方、
シーズンオフのイベントで選手を怪我させちゃいけません!!!
設営は危険を予測して慎重にお願いします。



トークと質問コーナー、そしてジャンケン大会には小田さん・野本さんから素敵な品が!
画像


ジャンケン大会の途中で、小田さんがいない?って思ったら2階に出没!!
サヨナラ勝利の時の飛び出しの様な、華麗なフットワークです☆
画像


最後のご挨拶。
トークは同じ写真ばかりなので、動画も貼っときますね。
画像



短い動画を繋いだら、12分になっちゃいました。でも小田さんのトーク力で面白いですよ〜



16時からで終わったのが17時15分くらい。
トークは良かったけど、正直言ってジャンケン大会が長すぎて疲れました。
質問コーナーでは質問者をステージ前に並ばせたからステージが見えなかったし・・・
同じ人(家族)が何枚もサインを手に入れてるのも何か白けたな。それはファン側の問題でもあるけど。
チョット運営に不満ありです。

でも、小田さん参加のイベントは大当たりです!おもろいです!
一緒の選手の良さも引き出します。
引退後の事なんか今言っちゃダメだろうけど、
ドラゴンズの広報として残って欲しい人材だと思います。(板東さんの後継者!?)
いやいや、人気のバッテリーコーチとして残って頂きたいですね☆

何気に小田さんがお気に入りのなおんが、小田さんベタ褒めでお送り致しましたm(__)m




ドアラdeギフト 【2011_野球_sale】
Satie
■内容:ドアラのふろしきシャポーショコラ12粒入りコンクショコラ6粒入りプティゼリー6袋(3粒×6種


楽天市場 by ドアラdeギフト 【2011_野球_sale】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レポ さんきゅうです

今年度はぜひ小田さんのヒーローインタビューが聞きたいですね。

中日スポーツにODAがこけた写真がバッチリ出ていましたよ〜あれ計算してこけたと思ったけど ほんとにアクシデントだったのね
柿ロン
2012/01/05 19:20
トークショーのレポ有難うございました。
動画やっぱ良いですね〜♪♪
名古屋から離れてイベント行けなくなっちゃったから 動画は凄く嬉しいです!
野本さんて可愛いキャラなんですね、…知らなんだ(^^;;
小田さんは パパさん目線で子供達に接してますね!
ポンポンと言葉が出てくるところが流石です!
おひげがあるとラッパーみたいですね(笑)似合ってるぅ。

さくら
2012/01/06 04:07
柿ロンさん、こんばんは!
中スポに載ってましたか〜キレイにひっくり返ってたでしょ?余りにもビックリして、写真を撮るのも思いつきませんでしたよ(~_~;)
『やりましたー!』の次を募集してたし、楽しみですね〜♪


さくらさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ラッパー(笑)さくらさんって表現うまいわ〜!
今年はこのキャラで行くのかしら??


なおん
2012/01/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる